【2023年10月】PlayStation Plusで「パウパトロール」のゲームができる!

※当サイトは、アフェリエイト広告やプロモーションが含まれています

子育て
たろうぷー
たろうぷー

こんにちは!

ゲームが趣味のたろうぷーです!

 

たろうぷーは、ゲームが好きです。

子育ての合間に時間を作ってゲームをしています。

(削るのは睡眠時間です。)

 

ニンテンドーswitchやプレイステーション5などの据え置き機種のゲームが好きです。

プレイステーションに関しては、初代のハードから5まですべて購入してきました。

一番思い出深いのはプレイステーション2です。

 

そんなプレイステーション好きなたろうぷーは、プレイステーションのサブスクである「PlayStation Plus」に加入しています。

 

 

「PlayStation Plus」は、「プレミアム」「エクストラ」「エッセンシャル」の3つのコースに分かれています。

「プレミアム」は、月額1550円でエクストラに含まれるサービスに加え、懐かしいクラシックタイトルのゲームなどすることができます。

「エクストラ」は、月額1300円でエッセンシャルに含まれるサービスに加え、300作品以上のゲームができるゲームカタログがあります。

「エッセンシャル」は、月額850円でフリープレイのゲームやオンラインマルチプレイなど基本的なサービスを利用することができます。

 

たろうぷー
たろうぷー

ちなみに私は「エクストラ」コースに加入しているよ!

 

 

基本ゲームは一人ですることが多いのですが、今回「PlayStation Plus」のゲームカタログにパウパトロールのゲームが追加されました。

【PS4】パウ・パトロール:ザ・ムービー アドベンチャー・シティがよんでいる

 

ゲームカタログなので「エクストラ」以上のコースに加入することが必須です。

 

パウパトロールは、3歳の娘が大好きでハマっています。

操作方法も簡単で、一緒にゲームをしましたが喜んでしていました。

パウパトロール好きな子どもがいる方にはおススメです。

 



PlayStation Plusのエクストラコース以上に加入していると普段自分では買うことのないゲームを気軽にプレイすることができるのでおすすめです。

 

今ではプレイステーション5も購入しやすくなっています。

プレイステーション4と比べてもロードの早さが早くなり、快適にゲームができるのでかなりおすすめです。

まだプレイステーション5を体験していない方は、是非体験してみて下さい。


 

コメント