【2024年】売り切れ必至!BRUNOの福袋が予約開始されました!【BRUNOの福袋の予約・販売期間は?】

※当サイトは、アフェリエイト広告やプロモーションが含まれています

便利アイテム

最近寒くなってきました。

バイクに乗る機会も減ってきた人は多いのではないでしょうか?

私も少し乗る機会は減ってきておりますが、まだまだ乗っていきたいと思っています。

 

12月になり、今年も残り1か月を切りました。

 

たろうぷー
たろうぷー

2023年も色々あったな~

と思いながら、私の今年の一番の出来事は「VTR250に乗り始めた」ことです。

 

それはさておき、年末から年始にかけては様々なイベントが盛りだくさんです。

その中でも楽しみにしているのが「福袋」です。

 

毎年10月くらいから

たろうぷー
たろうぷー

何を買おっかな~

と吟味し始めます。

 

そして今回は、狙っていたBRUNOの福袋が予約開始になったので紹介します。

福袋はすぐに売り切れてしまうものが多いですが大丈夫です。

人気のBRUNOですがまだ間に合います

是非見ていってください。



 

2024年 BRUNOの福袋の予約開始はいつ?

2024年のBRUNOの福袋は、12月1日(金)より予約がスタートしました。

毎年売り切れ必至でかなりお得なBRUNOの福袋で人気のキッチン家電である、ハンディブレンダーやホットプレート、トースターなどお得な福袋が多数あります。



BRUNOの福袋は公式サイトから購入できます。

【BRUNO】公式サイトはこちら

 

 

予約・発売期間は?

予約期間であるは、2023年12月1日12:00~12月26日11:59までの受付分は12月26日より順次発送されます。

12月26日12:00以降の受付分は、2024年1月下旬より順次発送されます。

なので早めに予約をしておくと年内には手に入る可能性があります。

 



 

BRUNOの良い所

今回、私はずっとホットプレートが欲しかったので「2024年グランデ福袋」を購入しました。

 

実際、BRUNO製品が好きでハンディブレンダーは愛用しています。

料理が好きな方はもちろん、離乳食を作るのにとても便利なので小さいお子さんがいる家庭には是非欲しい商品になっています。

 

BRUNOのハンディブレンダーが離乳食づくりに使いやすいという記事も過去に書いておりますので是非見て下さい。

 

 

BRUNOの良い所は何といってもデザインです。

カラーバリエーションも豊富で好きな色が見つかります。

 

また、他のブランドとのコラボ商品などもあります。

【BRUNO (ブルーノ) miffy コンパクトホットプレート】はこちら

 

 

BRUNOの製品は種類が豊富です。

 

  • BRUNO製品に興味があるけどまだ持っていない人
  • 何か買ってみようかなと考えている人

 

2024年の福袋の予約が始まった今がチャンスです!

これを機会にBRUNO製品を購入してみてはいかがでしょうか?


BRUNO公式サイトはこちら

 

コメント