【2023年2月20日始動!】たろうぷーブログ始めます。(子育て・趣味ブログ)

※当サイトは、アフェリエイト広告やプロモーションが含まれています

子育て

こんにちは。

新たにブログをスタートしました「たろうぷー」です。

 

 

たろうぷーはこんな人

 

  • 現在3歳と1歳の娘を持つ30代2児父親
  • 子どもバイクゲーム野球が好き

 

長女が生まれてから育児には積極的に参加しています。

  • 保育園の送迎
  • 次女のミルク
  • 子どもの通院
  • 寝かしつけ
  • おむつ替え
  • お風呂
  • 一緒に遊ぶ

などしています。他には自分のご飯は作りませんが娘にはおやつやごはんを作ったりします。

 

趣味は多い方です。

車は18歳から28歳までマニュアル車に乗っていました。今でも乗りたいですがミニバンにはマニュアル車はありません。

→現在80系ヴォクシーハイブリッドに乗っています。

 

バイクはCG125Fiという125ccの小型バイクに乗っています。お小遣いを貯めて買いました。マイナー車です。本当はZ900RSに乗りたいです。

→2023年5月にVTR250に乗り換えました。

 

ゲームは昔から好きです。最近PS5を買いました。かなり良いです。PS4を使っている人なら違いが実感できると思います。

 

小学生3年生から高校まで野球をしていました。ずっと坊主で走り回っていました。大学、社会人までできなかったことを後悔しています。

一眼レフカメラも少し始めています。EOS 7D markⅡを使っています。

 

このブログでは父親として子どもの接し方や子育てと趣味について発信していきます。

 



コメント